Lang:

カレンシルバーや古代ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ

メニューボタン MENU

お客様の声

M’yuには、いろんなお客様がいらっしゃいます。残念ながらお名前は言えないけれど、中には著名なスポーツ選手やタレントさんも!
そんなみなさんがどんな感想や体験をお持ちなのか・・・ちょっとだけお教えしますね。
全て、ほんとうのお話です。ただみなさんの言葉は、あくまでも主観的なものですので、あくまでもご参考程度に。
あなたの感想や体験もぜひお寄せ下さいね。
 

★H・Sさん(男性)

「仕事もプライベートもグレードアップ!」
私が石をつけるようになったのは、仕事が辛く精神的に追いつめられていたことが理由です。まずは手頃な石からつけだしたのですが、なんとなく心が落ち着くようになりました。そして更に上が見たくなり、頑張って石を追加していくと、仕事もプライベートも面白いようにうまくいくようになり、びっくりしています。高価な石もありますが、私の場合つけたらすぐ元がとれてます!! M’yuさんのおかげで、仕事もプライベートもグレードアップして人生かわりましたよ!本当にありがとうございます!!
 

★A・Mさん(女性)

「一生の財産です」
友人に連れられてきたとき、すてきなデザインに目を奪われたのですが、いいものは正直「高いな〜」と。それに石のパワーも信じていなかったので、作る気はありませんでした。でもオーナーさんご夫妻の人柄にひかれ目の保養に数回訪れるうちに、欲しくなって作ってもらいました。その時は小さなカーネリアンとカレンシルバーで、価格を抑えたものでしたが、あとで石やパーツを替えてバージョンアップして、今でもお気に入りです。他のアクセサリーも、そのときそのときで作り替えられるので、一生の財産だと思います。
 

★Y・Mさん(女性)

「人生かわりました」
友人がしていたアクセサリーを見て惹きつけられ、来店。石との出会い、渡辺さんご夫婦との出会いによって人生が変わりました。それまでは後ろ向きで、顔も上げられず物事すべて悪い方へばかり考えていたんです。家族の深刻な問題も抱えてました。状況はさほど変わっていないけど、くよくよしなくなり、過ぎたことを考えなくなりました。今は自分が興味を持ったことへの意欲が高まり、40歳を過ぎてから大学受験にトライ!無事卒業し、資格取得にチャレンジしています!
 

★K・Kさん(女性)

「心が落ち着き『がんばろう!』」
仕事つながりでご縁があり、気になってた石でブレスレットを作ってもらい、行き詰まったら話を聞いてもらって・・・というお付き合い。アクセサリーもひとつずつ増やして、その日の気分で選んでいます。石によっては、ケンカしてる気がするのがあったり、相性がいい気がしたり・・・感じ方で面白いですね。持っていることで、心が落ち着く気がします。
 

★R・Kさん(女性)

「石が守ってくれた?」
当時、恋愛や家族のことで悩んで、ぐちゃぐちゃだった私を友達が見かねて紹介してくれました。不思議なのは車の事故をしたとき。衝突した瞬間に、ブレスレットが切れて、石がバーンと飛んだんですよ。そして一番大きい石だけがなくなって・・・。守ってくれたのかな?以来、その時の状況や気分に合わせて、買い換えています。最近は結婚も決まって、先日は彼と一緒に来店しました。今は物事が思うように進んでいます。
 

★M・Yさん(女性)

「デザインがオシャレです!」
一般的にパワーストーンとか呼ばれるものは、数珠みたいでデザインがイマイチな気がしますが、ここのはオシャレ。高級感もあるし、普通のアクセサリーの感覚で、服とコーディネートしてつけられます。癒されたい時、がんばりたい時、その時々でぴったりの石を選んでもらい、本当に気に入ったものを作れるのがいいですね。
 

★Y・Mさん(女性)

「石には、気持ちが伝わるのかも」
以前すごく不思議なことがあって。ひと目惚れしたアンティークのブラックアゲートでネックレスとブレスレットが出来上がった時、なにげに「これなくしたら、ショックだよな〜」ってつぶやきながら、それまで着けてたカーネリアンのネックレスとつけ替えたんですが・・・自転車で帰り着いたら、確かにバッグに入れたカーネリアンがない!引き返して翌日もその道を通ったのに出てこない!すごくお気に入りだったんです、そのカーネリアンも。きっとあのつぶやきを聞いて、へそを曲げたのかと謝ると・・・その翌日、自転車のブレーキワイヤーに引っかかっているのを見つけました。以来、どちらも大事に持ち歩いています。この件で、石にも感情があると確信!
 

★K・Fさん(女性)

「つらい出産を乗り越えられました」
初めての出産を控えた私のために、母が作ってくれました。できあがったのは、ピンクオレンジの珊瑚とカレンシルバーの繊細なデザインのブレスレット。「優しい母性を感じるものを」ということだったみたいです。実際は、安定期を過ぎても逆子が直らず切迫流産の可能性があり入院→ギリギリの37週で外回転術により正常に。出産時、陣痛の前に高位破水→タイムリミットの数時間前に陣痛・・・と、いつ帝王切開になってもおかしくない状況でしたが、出産自体は安産で、切開することもなく産後も楽に過ごせました。たまたまかもしれませんが、感謝しています。
 

M'yuの素材辞典

会員募集

 

Myuの想い

お客様の言葉

コラム

こだわり&サービス

  • 買付け・製作・販売を一貫して行っています。

  • 修理・リメイク等メンテナンスも随時承ります。

  • お好きなパーツやストーンでオリジナルアクセサリーをお作りします。(ご来店の場合のみ)