Lang:

カレンシルバーや古代ビーズのハンドメイドアクセサリーショップ

メニューボタン MENU

M'yuについて

M'yuは、2001年11月に創業しました。

夫婦二人で30代半ばにして脱サラし、友人の経営する工場の一画を借り、3坪ほどの部屋を作り机を一つと幾つかの飾り棚を置き、店としてのスタートを切りました。

今でこそ笑い話ですが、店と言えるのか?というぐらい狭く、入口を入って3歩で壁に当たる…お客様が3人で身動きとれない…その様な店でした。
夫婦二人、一つの机に並び毎日コツコツと作品づくりをしていました。

「いつか笑い話になる様、自分達の理想の店を作ろう!」
などと話していたのが、ついこの間のようです。

その後、現在の場所に移転し今年で14年目になります。
実は、私達にはアクセサリーを製作する上での「師匠」がいません。
その為、素材の仕入先開拓はもちろんの事、様々な知識を身に付けるため海外に通いました。

私達なりの、仕入の際のポリシーがありまして…。
感触のいいもの!パワーを感じるもの!
お客様に身に着けていただくものだから。。。
相性の合わない所とは取引しません。
そこで出会った人々とは、ありがたい事に現在もお付き合いが続いており、ファミリーと呼んで頂けるまでになりました。

私達M'yuの作品を通して、M'yuファミリーと呼べるようにお客様と繋がっていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

M'yu代表 渡辺浩一

こだわり&サービス

  • 買付け・製作・販売を一貫して行っています。

  • 修理・リメイク等メンテナンスも随時承ります。

  • お好きなパーツやストーンでオリジナルアクセサリーをお作りします。(ご来店の場合のみ)